明日はいよいよ体育大会です!
5月18日(金)


今日は最後の応援練習、そして各色の応援発表会を行いました。


自分達の応援を他の色に見せるということで、練習にも気合いが入ります。


そしていよいよ発表会。自分達の発表も、他の色の応援の仕上がり具合も気になります。やる方も見る方もドキドキです。


まずは赤!
昭和の温かさを思い起こさせる応援は、審査員・保護者世代には大ウケ間違いなし!?
CIMG2302.jpg CIMG2304.jpg


続いて青!
リズミカルでワイルドな歌と踊りが、聞いているみんなを楽しい気持ちにさせます☆
CIMG2315.jpg CIMG2316.jpg


黄組が続きます!
大地、太陽、水、そして実りの稲穂をテーマにした壮大な物語と共に、黄組の黄金伝説の幕開けです!!
CIMG2317.jpg CIMG2320.jpg


最後は白!
真剣な応援の姿とコミカルな演技で、みんなに笑顔と元気を与えます!(^^)
CIMG2321.jpg CIMG2323.jpg


ずっと練習してきた応援合戦を始め、様々な競技で見せる子どもたちの頑張りを、明日はぜひ見てあげてください!
[2012/05/18 16:58] 全校 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<校内体育大会 | ホーム | 体育大会予行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/71-a2bb1378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR