応援練習
5月10日(木)


今週の応援練習は、今日が最後です。練習が早く始められるよう、どの色も素早く並ぶことができました。


「休め」「気を付け」の復習からです。
CIMG2202.jpg CIMG2204.jpg
指先までしっかりと伸ばしていて、見ていても気持ちがいいですね(^^)


CIMG2208.jpg CIMG2213.jpg CIMG2215.jpg

各色に分かれる前に、スローガン練習を行いました。他の色が見ている中、どの組も「負けないぞ!」と、気迫あふれる発声を披露しました。


~スローガン紹介~


-赤-
炎のような熱いチームワークで 三冠勝ち取れ 赤組!


-白-
強い絆とチームワークで 三冠優勝 白組!


-青-
青い空に向かって 高くはばたけ 青組!


-黄-
光かがやけ 優勝めざせ 黄組!





各色に分かれてからは、大玉送りの隊形作りと応援練習を行いました。


隊形作りでは、「○年生、こっちに移動~!」「こっちの人は座ってー!」など、6年生が上手に声をかけながら、大玉送りの隊形を作っていました。


応援練習では、振り付けや手拍子が加わり、どの子も一生懸命練習していました。
[2012/05/11 07:59] 全校 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<大玉送り練習 | ホーム | 色別対面式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/67-cd82cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR