2年生 校外学習に行きました。
10月12日(水)

 春の校外学習では、長いバスの旅を楽しみながら県立恐竜博物館へ行った2年生。秋は、電車に乗ったり山登りをしたりしながら、足羽山公園へ向かいました。

s-CIMG0207a.jpg s-CIMG8641s.jpg
もうすぐ電車が来るよ。楽しみだな♪


s-CIMG8645a.jpg s-CIMG0209s.jpg
元気いっぱい!長い上り坂もへっちゃらだ!


s-CIMG0226a.jpg s-CIMG0224a.jpg
愛情たっぷりのお弁当、おいしいね(^^)


s-P1060306a.jpg s-P1060299s.jpg
ニホンザルやカンガルーを間近でじっくりと見たよ。


s-CIMG8670a.jpg s-P1010531s.jpg
珍しい遊具がたくさんあって、夢中で遊びました。


 途中で少し雨に遭いましたが、ケガもなく、無事に帰ってくることができました。秋の一日をみんなで楽しむことができましたね。
[2016/10/17 17:03] 2年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<第2回PTA全体委員会 | ホーム | 伝達表彰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/632-b428b66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR