2年なわとび大会
2月24日(水)
 2時間目に、なわとび大会を行いました。競技内容は、前跳び3分間とあやとび2分間です。 6年生が数を数えてくれました。
 集中して跳び始めたので、いい緊張感の中、スタートできました。体育や立待っ子タイム、休み時間に練習した成果を発揮して、みんな一生懸命頑張っていました。
 大会後の感想では、「途中で辛くなったけど、3分間ひっかからないように頑張りました。」「最高記録だったので、ヤッターと思いました。」「練習してあやとびが跳べるようになって、うれしかったです。」「6年生が応援してくれたので、やる気がでました。」など、子ども達の頑張りが感じられました。
 この意欲を持続しながら、次は3年生に向けて、二重跳びの練習をしていきたいと思います。



CIMG7756.jpg
6年生のお兄さん、お姉さん、お願いします。


CIMG7759.jpg
最高記録を出すぞー!
[2016/03/11 19:49] 2年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<卒業式全体練習 2日目 | ホーム | おいしい 水ようかん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/549-70f253ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR