新任式・入学式
4月6日(金)
今日は新1年生にとってはわくわくの入学式です。
また、2~6年生にとってもドキドキの新任式と担任発表がありました。
DSC_6237 圧縮  DSC_6241 圧縮
堂々とした歓迎の挨拶を聞いて、新任の先生方は「なんて頼もしい6年生だろう」と感動したそうです。
これから一緒に勉強や運動を頑張りましょう!


さて、予報では雪マークも見られた天気ですが、入学式が始まる頃には雨もやみ、無事入学式を行うことができました。

IMG_0273.jpg  DSC_6247 圧縮
吹奏楽部の演奏に合わせて、1年生の入場行進です(^^)少し緊張気味でしょうか?先生と一緒だから大丈夫かな?

IMG_0275.jpg  IMG_0276.jpg  
校長先生のお話も、顔を見ながらしっかり聞けています。すばらしい!
名前を呼ばれて、「はい!」と元気にお返事できました。

IMG_0282.jpg  IMG_0292.jpg
立待小学校には、優しいお兄さん、お姉さんがたくさんいます。
わからないことがあったら、何でも聞いてくださいね!

新入生をはじめ、2~6年生も、先生たちも新しいスタートを切る4月。
みんなで協力して、楽しい学校生活を送りましょう!
[2012/04/06 15:12] 全校 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<始業式 | ホーム | 入学式準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/50-b0b9704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR