2年 楽しかったエンゼルランド
 5月20日(水)
 春の校外学習で、「エンゼルランド」に行きました。天気にも恵まれ、爽やかな青空のもと、子ども達は思いっきり楽しみました。
 翌日に書いた子ども達の日記には、「プラネタリウムは星がきらきらしていて、宇宙にいるみたいでした。」「トランポリンがふわふわしていて、鳥みたいに高くとべて楽しかったです。」「いろいろなお友達とたくさん遊べてうれしかったです。」などの感想があり、充実した校外学習になりました。

「バスで出発進行!」
CIMG6209.jpg

「到着!」
はじめにプラネタリウムを鑑賞
CIMG1034.jpg

「やったぁ~お弁当だ。」   「おいしいね。」
CIMG6215.jpg    CIMG6223.jpg

「いろんな場所で、たくさんあそんだよ。」
CIMG6237.jpg  CIMG6238.jpg

「わーい!」         「気持ちいいね。」
CIMG6239.jpg   CIMG6242.jpg

「蜘蛛みたいでしょ。」   「おーい!きこえる?」   
CIMG6248.jpg   CIMG6255.jpg

「どんどん登ろう!」     「めだかがいるよ。」
CIMG6257_2015052019333241b.jpg   CIMG6260_20150520193337cec.jpg

「帰りのバスも楽しかったね。」
CIMG6210.jpg





[2015/05/20 18:52] 2年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2年 ぼく・わたしの夏野菜 | ホーム | 頑張った、楽しかった、体育大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/444-e2b3f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR