卒業式
3月11日(水)
平成26年度卒業証書授与式が行われました。
85名の卒業生が巣立っていきました。
1人1人が大きな声で返事をして卒業証書を受け取る姿はとても立派でした。

卒業式の後、卒業生は体育館に集まり、1年生から6年生までの思い出アルバムの映像を見ました。
003_201503111409516e3.jpg
懐かしい写真を見て、時折歓声や笑い声が聞こえました。
みんなそれぞれに今までを思い出している様子でした。

それから、先生方へ今までの感謝の言葉を伝えました。
005_20150311140953ffb.jpg

その後、卒業生は、先生方との握手で見送られました。
008_201503111409556b8.jpg  012_201503111409579d8.jpg
感謝や激励の言葉をかけてもらっています。

思いがあふれて涙を流す卒業生もたくさんいました。
心も体も大きく成長した卒業生の姿に、先生方も涙、涙…
とても素晴らしい卒業式となりました。

卒業生のみなさん。先生方は、元気で明るく、優しいみなさんのことが大好きでした。
中学校へ行っても、思いやりの心を忘れず、勉強やスポーツなどに全力を注いで頑張ってください。
大切なみなさんのことを、これから先もずっとずっと応援しています。
時々は立待小学校に遊びに来て、元気な姿を見せてくださいね。
[2015/03/11 14:44] 全校 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<3学期終業式 | ホーム | 1年 なわとび大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/412-a70c72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR