1年 なわとび大会
2月26日(木)
 
 2時間目になわとび大会を行いました。前跳びと後跳びを2分間跳びました。 子ども達は、体育の時間や休み時間に練習した成果を十分に発揮して、とても真剣な表情で、時間が経過するごとに歯を食いしばって跳んでいました。子ども一人一人に上達も感じられ、とても頼もしかったです。
 感想には、「後ろ跳びが跳べなかったけど、休み時間に練習をして跳べるようになったので、うれしかった。」「つらくなったけど、負けなかったよ。」「練習よりたくさんとべたよ。」「もっと練習して、たくさんとべるようになりたい。」などと書いてありました。
 4月に入学してきた子ども達も、この1年間でいろいろな行事を経験するたびに成長し、とてもたくましくなりました。2年生への進級がとても楽しみです。

s-CIMG0066.jpg    s-CIMG0062.jpg

[2015/02/27 18:19] 1年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<卒業式 | ホーム | 福祉委員会発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/411-0665fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR