2年生 マラソン大会
10月18日(金)
 台風の影響により延期されていたマラソン大会が、金曜日に行われました。気持ちよい青空の下、本番前の子どもたちはやる気満々!
 校長先生のピストルの合図でよーい、、、パンッ!!真剣な顔で走るみんな、とてもかっこいいです!
CIMG4067 - コピー    CIMG4072.jpg
DSCN1596.jpg

 体育の授業からタイムや順位の目標をもって、一生懸命練習を重ねてきたかいもあって、多くの児童が去年からタイムを大幅に上げることができました。マラソン大会を終えた子どもたちの感想には、「一生懸命頑張ったので、順位
が上がりました。」、「負けて悔しかったから、来年は勝ちたいです。」、「今度こそ1位をとります!」などと書いてありました。子どもたちにとって、思い出に残るマラソン大会となったようです。
[2013/11/22 13:14] 2年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1年生 ダンスを教えてもらったよ | ホーム | 2年生 町たんけん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/298-07aaff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR