1年 器械運動発表会
1年 器械運動発表会

 2月8日(金)に、器械運動発表会がありました。「跳び箱」「鉄棒」「マット」の3種目を行いました。子ども達は体育の時間はもちろん、休み時間にも練習に励み、どんどん出来る技を増やしていきました。
 発表会では、やる気に満ちあふれ、最後のポーズもかっこよく決めて、とても凛々しかったです。発表後の「とても たのしかった」「むずかしい わざが できるようになって うれしかった」「どきどきしたけど めあてを まもって がんばれた」「もっと いろんなわざが できるようになりたい」という子どもの感想から、充実感や達成感が感じられました。全員が自分の力を発揮して、頑張った発表会となりました。



< 鉄 棒 >
CIMG3187.jpg CIMG3188.jpg
こおもりふりおりや逆上がりができるようになったよ


< マ ッ ト >
CIMG3197.jpg  CIMG3200.jpg
開脚前転もばっちり!   ポーズも決まった!


< 跳 び 箱 >
CIMG3184_20130307175602.jpg     CIMG3205.jpg
かっこよく跳ぶぞ!    台上前転もできるようになったよ


<感想を発表>
CIMG3209.jpg


 
[2013/03/06 19:43] 1年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1年生 新1年生を迎える会 | ホーム | 6年生を送る会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/210-b5fc5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR