スキー教室
1月23日(水)


 今日は、4年生が待ちに待ったスキー教室が行われました。天気は、風もなく雨も雪も降らずとても良いコンティションでした。
CIMG3135.jpg CIMG3138.jpg
CIMG3141.jpg CIMG3145.jpg
 スキーを教えてくださるスキー連盟の方々、保護者ボランティアの方々、そして先生方、今日はよろしくお願いします!


CIMG3149.jpg CIMG3158.jpg
 グループに分かれて、スキーを習いました。先生のおっしゃることをよ~く聞いています。


CIMG3155.jpg CIMG3167.jpg
 「立てない~!」「なぜか後ろに進みます~!」頑張れ、みんな!


CIMG3171.jpg CIMG3179.jpg
CIMG3177.jpg CIMG3181.jpg
CIMG3184.jpg CIMG3172.jpg
 滑り方を始め、登り方、転び方、曲がり方・・・たくさん練習してだんだん上手になってきました(^^)最後には全員がリフトに乗ることができ、皆とても充実したスキー教室となったようでした。


~~おまけ~~
 今回は初の試み、昼食をレストランでオーダーしました!自分たちで選んだメニューを仲良く食べました。
CIMG3183.jpg CIMG3182.jpg
[2013/01/24 17:03] 4年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1年 おみせやさんごっこ | ホーム | 学校ボランティア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/195-db4452bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR