たちまち近松まつり 吹奏楽
10月14日(日)


 日曜日に「たちまち近松まつり」があり、吹奏楽部が演奏発表に行ってきました(^▽^)


CIMG1602_20121015133015.jpg

 7:30に集合し、少し練習・・・寒くて指が動かないだろうと思っていましたが、中には半袖の子もいてびっくり!子どもは風の子、元気の子~♪


CIMG1612.jpg CIMG1611.jpg
CIMG1610.jpg CIMG1614.jpg
CIMG1616.jpg CIMG1618.jpg 
 多くの観客を目の前に少し緊張・・・。しかし一度音を出すといつも通りの演奏が出来ました。今年度の新入部員も演奏に参加できるようになり、もう2曲も吹けるようになりました(^^)3年生のパーカッション3人組も様になっています♪
 司会の方がお客さんに感想を聞いてくれました。「上手でしたね(^^)」と言っていただけました。ありがとうございます! 


CIMG1606_20121015133015.jpg
 
 この後、人形クラブの発表もあったのですが、残念ながら吹奏楽部の撤収のため写真を撮れませんでした・・・。吹奏楽の発表の前にあった、近松太鼓の演奏は、迫力満点!とってもかっこよかったです(^▽^)
[2012/10/15 13:35] 全校 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<マラソン大会 | ホーム | 後期児童会・委員会 始動!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/152-ab0308e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR