新清掃場所
9月20日(木)


 今週から新しい掃除場所になりました。
 掃除の仕方をお兄さんお姉さんに習いながら、低学年の児童もしっかり取り組みます。
 体育館掃除は、モップの後、ひたすら雑巾がけ!体力つきそうです・・・!
 水周りも丁寧に磨きます。

CIMG1667.jpg CIMG1669.jpg
CIMG1670.jpg


 皆が一生懸命頑張ってくれるので、毎日学校はピカピカです(^^)これからも協力して校舎をきれいに保ちましょう!


 (しかし今日は皆が待ちに待ったロング昼休み(^o^)清掃無しでした♪嬉しそうな顔を見ると、「まぁ、たまにはいいか~?(^^)」という気になります(笑)また明日からよろしくね!)
[2012/09/20 09:19] 全校 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<1年生 とうもろこしのかわむき | ホーム | 児童会主催 鬼ごっこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/127-9b8f61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR