1年生  なわとび大会
2月21日(火)
体育の時間や昼休みに練習をがんばってきたなわとび。
大会では、前とび2分間、後ろとび2分間をとびました。

練習を始めた頃は、1分とんだだけで
「つかれたあ~。」と寝ころがってしまったり、
後ろとびをこわがって、なかなかとべなかったり
していました。

でも、あきらめずに努力し、子どもたちはどんどん
力を伸ばしました。


なわとび大会では、

前とび2分間を一度もひっかからずとべた人・・・35人

後ろとび2分間で1位の記録・・・368回   でした。


どの子も練習をよくがんばり、なわとび大会をとおして
また大きく成長しました。 

       真剣にとびました。 
  苦しくても、一生懸命にがんばっています。
 
       CIMG1145_20120224172134.jpg
  5年生が真剣に数えてくれました。 

       CIMG1152.jpg
  お兄ちゃんがすごいと言ってくれてうれしかったよ。


[2012/02/24 17:07] 1年生 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スポーツ少年団オリエンテーション | ホーム | 全校集会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tachimachi2012.blog.fc2.com/tb.php/11-e8761504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

コンテンツ

リンク

QRコード

QR